プロフィール

kaze

Author:kaze
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
16日午後23時現在・・・・・頭痛は治りました。

昨日は頭痛薬を飲んだり・・・・頭に湿布を貼ったり大変でしたが・・・・・今日は頭痛に対する観念を

浄化しただけでした。午前中は鉛が頭の中をめぐっていましたが・・鉛がだんだん小さくなって・・

重さを感じなくなりました。

頭痛を誘発させたのは・・・・お酒でした。

しばらくは禁酒です。

そういえば・・・・わたしはB型肝炎で15年前インターフェロン投与のため入院したことがあります。

それ以来ずっとGOTとGTPが高めでしたが・・・去年の健康診断の結果が今日届きまして・・・・

その数値が・・・・超余裕で正常値の範囲内に収まっていました。・・・・・・びっくり・・・です。

確かにB型肝炎の観念も浄化した記録はありますが・・・・これは・・・偶然?ミラクル?
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 風の旅 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
