プロフィール

kaze

Author:kaze
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
最近、景気が悪くて・・・給料も下がってきました。会社も経費節減したいですから、下期の計画をかなりあげて、達成不可能にして奨励金をもらえなくするし、ますます給料は下がる一方・・・・・。
ですが、家計の出費は上がる一方で・・・出費が収入を大きく上回り・・・・・破綻に向けてまっしぐら。
で、今、人生上昇熟のテイクオフコースで観念の浄化ワークをしているのですが、その中でお金に対する観念を徹底的に、毎日毎日浄化ワークを続けました。「私は生涯お金に困ることはない」と心に強く思い・・・・・
「10月30日までに今月の収入は50万になる」と具体的に毎日イメージを繰り返しました。
10月25日予定通りの会社からの基本給だけの給料・・・ん?手取りがまた減ってる。・・・
でも落ち込みませんでした。・・・落ち込む時間はお金の浄化ワークと、イメージを・・・・
10月28日・・・その日は来ました。・・・・なんとなく郵便局に行って・・・・残高を確認したら・・・・
ほんとに・・・なんとなくでした。 振り込まれていました・・・親から・・・確認したら・・・保険が満期になって・・・・振り込んだとの事。・・・・感謝

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記


copyright © 2017 風の旅 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
