プロフィール

Author:kaze
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
私の・・思いを叶える方法は、すでにその思いが叶った如く感謝をすること・・・です。

5月私の店舗は厳しく赤字は免れない状態でした。

5月も押し迫った25日に、何のあてもないのですが・・・「今月は黒字になったことに感謝します」

と・・祈るというか呟くというか深く思うというか・・・・とにかくそうやって感謝しました。

5月31日・・・・スタッフも追い上げてくれました。

で・・・・速報レベルで締めると・・・・・採算は赤字でした。

6月に入り店長会議も終わり・・・・・・8日。本社から5月の採算確報が流れてきました。

いつも速報と確報はそんなに違わないので、・・・・「赤字だし~」と思いつつ開くと・・・

5月の採算黒字店舗に私の店が・・・「えっつ!」

黒字になっていました。
DATE: CATEGORY:未分類
思いどうりに成り出しました。

何かを実現したいと思うとき、その思いと裏腹に、実現できない思いが湧き上がります。

そのマイナスの思いを浄化することで、思いどうりに叶う・・・・このところ・・・そのような

体験をしています。

思いの力は・・・・凄いです。
DATE: CATEGORY:未分類
3月・・・待ちに待った渓流釣りが解禁になりました。

早速・・・・行ってまいりました。・・ヤマメ釣り。

餌はぶどう虫で・・・・第一投目・・・・わくわく・・・わくわく・・・目印が・・・・つんつん ・・・・ピックっ・・

自動的に手首を返して合せる・・・・竿に重みを感じると・・・・・・きれいな流れの中に・・・・白い・・・

銀色の・・・魚体が・・・キラキラ・・・・一気に引き上げると糸が切れそうなので・・・竿の柔軟性を利用

して・・・ちょっとやりとり・・・・タモで取り込むと・・・・・25センチの・・・きれいなパーマークのヤマメが

・・・・今年も会えて・・・よかった・・・・ありがとう。
DATE: CATEGORY:未分類
16日午後23時現在・・・・・頭痛は治りました。

昨日は頭痛薬を飲んだり・・・・頭に湿布を貼ったり大変でしたが・・・・・今日は頭痛に対する観念を

浄化しただけでした。午前中は鉛が頭の中をめぐっていましたが・・鉛がだんだん小さくなって・・

重さを感じなくなりました。

頭痛を誘発させたのは・・・・お酒でした。

しばらくは禁酒です。

そういえば・・・・わたしはB型肝炎で15年前インターフェロン投与のため入院したことがあります。

それ以来ずっとGOTとGTPが高めでしたが・・・去年の健康診断の結果が今日届きまして・・・・

その数値が・・・・超余裕で正常値の範囲内に収まっていました。・・・・・・びっくり・・・です。

確かにB型肝炎の観念も浄化した記録はありますが・・・・これは・・・偶然?ミラクル?
DATE: CATEGORY:未分類
ここ2~3日、偏頭痛に悩まされています。

頭の中を鉛の玉が、ぐるぐる廻っているような感じです。

もともと頭痛持ちなので・・・・市販の薬を持ち歩いているのですが、今回は効きません。

なんか・・・・目まいもするし困ったものです。

この頭痛を浄化できるか試してみます・・・・・・・。

copyright © 2017 風の旅 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
